• 2005.08.12 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


短剣職の終焉
C3の詳細が明らかになるにつれて、益々短剣職の終わりが
近づいていますね。


●マイトモータルの削除(新規の人は作れないですね)
●ブローのBuff支援なし
●ヴィシャススタンスの不便さ
●クリティカルの弱化
●CP(闘志)システムの導入により、CPの多い職が有利になる。

ご存知の方も多いと思いますが、短剣職はファイター系の職で
一番HPが少ないです。弓職よりも、もちろん少ないです。
CPも同様に最少であり、Buffer職にも劣ります。
接近戦闘では、これが致命的であり、C3では一瞬にして死亡する
ようです。ウォリアー系は、CPが抜群に高く、CP回復POTが連続
使用可能なため、ずば抜けた強さを誇るようです。

韓国のテスト状況を知ってしまって、短剣職の方はモチベーションを
保つのが非常に難しいと思います。現時点でLv75または、C3まででLv75
に到達できて、サブクラスを選択できる方は、ある意味勝ち組なのかも
しれません。C3をサブクラスで謳歌し、C4の英雄システムでどのような
変貌を遂げられるのかで、短剣職の復活があるかもしれません。

ですが、CPシステム及びPVPシステムの変貌で、リネージュ2が終わりそ
うなほど、改悪されています。CPシステムでPKがし放題という噂ですが、
本サーバー採用でどのようになるのか。見守りたいですね。

C3で無難なのは、遠距離攻撃ができる職、魔法職、弓職。そして、ナイト
ウォーリア系でしょうか。あと、脚の速さも重要なところですね。
CP回復を連打するシルバーレンジャーのPKに悩まされそうな気がします。
  • 2005.08.12 Friday
  • 14:03
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/04/19 8:49 PM, ギュネイ wrote:
テンプレだけ変えない!(;´д`)
つ・・・釣られちゃったじゃないか!
2005/04/24 5:41 AM, シーブック@管理人 wrote:
いやーw
だって書くことねぇんだもんなw
2006/03/15 6:07 PM, how does phentermine work wrote:
great site
my title here
2006/03/19 6:51 PM, 125 equity home loan wrote:
my title here
2006/03/20 7:45 AM, ephedra from wrote:
great site
2006/03/23 8:09 AM, tetracycline wrote:
i like pops
2012/03/10 12:11 PM, 履歴書の転職 wrote:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Add a comment:









Trackback:
http://seebook.jugem.cc/trackback/15
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.